9月30日


本日東よりの風、朝便釣行時には雨もほとんど降らずでした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月28日


本日雨!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月27日


本日、朝は雨、昼間は晴天またも午後からは雨、南西風が少々強めに吹きました!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月26日


本日、東よりの風が少々強めに吹きました!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月26日


本日、前半は雨でしたが、現在バリバリの良い天気になりました!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月23日


本日も良い凪ぎでした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月22日


本日、良い凪ぎでした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月21日


本日良い凪ぎで最高の釣り日和でした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月20日


本日よー降りました、風は北よりの風だったのでしょう、ほとんど吹きませんでした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月19日


本日、対した風は吹きませんでした、雨は降ったり止んだりの1日でした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月18日


本日、朝は南西の風、雨も降ったり止んだりの1日でした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月17日


本日、東よりの風、夕方前には雨も降ってみたりの1日でした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月16日


本日、最高の釣り日和でした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月15日


中秋の名月、東よりの弱い風、最高の釣り日和でした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月14日


本日小雨が降ったり止んだり風は吹きませんでした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月13日


本日雨も風もさほど降り・吹きませんでした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月12日


本日東よりの風が強い1日でした、雨はさほど降りませんでした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月11日


本日もよい釣り日和でした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月10日


本日も朝は少し冷えましたが、昼間は暖かくなりました、よい釣り日和でした。
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月9日


本日、朝は少し冷えましたが、昼間は暖かくなりました、よい釣り日和でした。
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月8日


本日、朝南よりの風が少々強めに吹きました、その後は西よりの風になりましたが、風裏でバッチリでした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月7日


本日も良い天気になり、最高の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月6日


本日良い天気になり、最高の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月5日


本日小雨がしとしとの1日でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月3日


本日朝は少々強めの東よりの風でしたが、その後止み最高の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月2日


本日東よりの風少々強めに吹きました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

9月1日


本日も最高の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/