8月31日


本日も西よりの風が強く吹きました、現在は風も凪ぎ良い天気になりました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月30日


本日は西よりの風が1日強く吹きました、また一気に涼しくなりました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月28日


黒鯛43cm~・真鯛 匿名希望
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月27日


本日は朝雨、その後曇り空、過ごしやすい1日でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月26日


本日もポカポカの牛窓でした、たまにパラパラもありました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月24日


本日朝、晩涼しいですが、昼はポカポカの牛窓でした。
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月23日


本日朝、晩涼しい牛窓でした。
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月22日


本日西よりの風、昼頃には雨が降ったりやんだり不安定な1日でした。
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月21日


本日、朝は西よりの風、その後東よりの風となり現在はベタ凪ぎの牛窓です!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月20日


本日も夏の牛窓でした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月19日


本日も晴天の牛窓でした!
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月21日(日)朝便(出船決定まで4名)犬島方面
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月17日


本日は曇り空の多い1日となり、遊びやすかったのではないでしょうか(^-^)v
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月16日


本日は東よりの風、釣行には有難い風でした!現在夕立ち中、今日はホンマに降ってます
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月15日


本日、夜明け前に久々の雨、すぐ止みました、涼しい朝となり、日中は南西の風、少し前まで雷がなっていましたが、それもおさまり、ゆうだちもこずの牛窓です。
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月14日


本日、曇り空で南西の有難い風、現在も西よりの風が少々吹いています。
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月13日


本日も東よりの風、この時期の釣行には有難い風となりました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月20日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月21日(日)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月12日


本日、東よりの風、この時期の釣行には有難い風となりました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月13日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月14日(日)朝便(出船決定まで3名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月11日


本日も朝は涼しくいい感じでした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月13日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月14日(日)朝便(出船決定まで5名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月10日


本日は朝が久々に涼しく、秋が近ずいてきていることを感じました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月11日(木)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月13日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月14日(日)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月9日


本日午前中は快晴、午後からは曇り空となりました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月11日(木)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月13日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月14日(日)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月7日


本日東よりの風が少々強めに吹きました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月11日(木)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月13日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月14日(日)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月6日


真鯛 中田様
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月11日(木)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月13日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月14日(日)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月5日


本日も夏らしい日射しでした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月6日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月7日(日)朝便(出船決定まで5名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月4日


本日南よりの弱い風、夏でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月6日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月7日(日)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月3日


本日も晴れ、風もなく夏の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月6日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月7日(日)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

8月1日


本日南よりの弱い風、曇り空でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
8月6日(土)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
8月7日(日)朝便(出船決定まで6名)犬島方面
 
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/