3月31日


本日は朝から曇り空で、弱い東よりの風が吹きましたが、最高の釣り日和でした、現在無風状態
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
4月2日(土)朝便(出船決定まで7名)大部方面
4月3日(日)朝便(出船決定まで3名)大部方面
4月9日(土)朝便(出船決定まで10名)大部方面
4月10日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
4月16日(土)朝便出船決定(空きあり)大部方面
4月17日(日)朝便(出船決定まで6名)大部方面
 
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月30日


本日は朝から曇り空でしたが無風、最高の釣り日和でした、午後からは南西の風が少々強めに吹きました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
4月2日(土)朝便(出船決定まで7名)大部方面
4月3日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
 
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月29日


本日も朝から最高の釣り日和
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
4月2日(土)朝便(出船決定まで8名)大部方面
4月3日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
 
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月28日


本日は朝から最高の釣り日和でしたが、迎え時には南西風が少々強めに吹き、午後からは少し雨が降ってみたり、おてんとさんもいろんな顔を見せてくれました。
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
4月2日(土)朝便(出船決定まで8名)大部方面
4月3日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
 
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月27日




黒鯛13枚 佐山様
黒鯛10枚 渡辺様
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
4月2日(土)朝便(出船決定まで8名)大部方面
4月3日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
 
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月26日


本日南よりの風、良い釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月25日


本日北よりの風が少々強めに吹きましたが、そこは牛窓皆様バッチリ風裏で釣りを楽しまれた模様。本日もご利用頂き有難うございました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月27日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月24日


本日北よりの風が少々強めに吹きました
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月27日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月23日


本日ポカポカ最高の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月27日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月22日



タケノコメバル38.5cm~大漁 竹内様&村田様
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月27日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月21日


本日は、北よりの風が強めに吹く予報でしたが、強くは吹かず、暖かく最高の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月27日(日)朝便(出船決定まで7名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月19日


本日は南西の弱い風、曇り空でしたが暖かく最高の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月21日(月)朝便出船決定(空きあり)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月17日


本日は東よりの弱い風、1日中、日差しがあり、暖かく最高の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月21日(月)朝便(出船決定まで2名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月16日


黒鯛23枚 佐山様
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月21日(月)朝便(出船決定まで5名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月15日


本日は、北西の風、良い凪ぎでした、午後から南西の風になりました。牛窓はポカポカ釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月21日(月)朝便(出船決定まで6名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月14日


本日は朝のうち雨降ってましたが、すぐに止み、北風にもめっぽう強い牛窓、良い凪ぎでした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月21日(月)朝便(出船決定まで6名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月13日


本日東よりの風、只今ポツポツしだしました。
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月21日(月)朝便(出船決定まで7名)大部方面
半夜便
毎日募集中
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月11日


本日曇り空の中に春の日差し有り、1日良い凪ぎで最高の釣り日和でした
(写真は本日の牛窓沖の様子)
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月21日(月)朝便(出船決定まで6名)大部方面
半夜便
3月12日(土)半夜便(募集中)千振方面
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/
 

3月10日


本日曇り空が続きましたが、1日良い凪ぎで最高の釣り日和でした
 
☆牛窓☆ 
毎日バリバリ出船します
 
遠征便乗り合い便予定
朝便
毎日募集中
3月21日(月)朝便(出船決定まで6名)大部方面
半夜便
3月12日(土)半夜便(募集中)千振方面
を予定してます
遠征便につきましては、前日夕方5時までの完全予約制となっております
希望される方、予約お待ちしてます(^-^)/